Awesome

世界一周や海外旅行、ガジェット、WEBサービス、ライフハック、読書など様々なTipが集まる個人メディア

HOME ABOUT

世界一周や海外旅行、読書、ガジェット、その他様々なおすすめ情報を提供するブログメディア「Awesome」

【新年お年玉企画】仙台の人気お土産12選の中から3つを抽選でプレゼント!

スポンサーリンク

f:id:junpeihazama:20160103145239p:plain

*当記事の応募は締め切りました。

 

新年あけましておめでとうございます!狭間純平(@junpei_hazama)です。

 

皆さんお正月はいかがお過ごしですか?

僕は4年ぶりに実家仙台でまったりお正月を過ごしております。兄弟が6人いて(全員男)、上の3人は結婚して子供もいるので20人くらいでかなり賑やかな正月を過ごしました。

さてさて、今回はそんなここ故郷仙台からお送りする、新年お年玉プレゼント企画のお知らせです!

 

仙台には郷土料理や特産品がたくさんあるんですが、県外の人からすると牛タンくらいしか思いつかないのが現状なんですよね。

仙台出身の僕からすると誠に残念です。。もっと他にも美味しいものたくさんあるのに。。

 

そこで今回は「もっと仙台のことを知って欲しい!」という思いから、日頃当ブログを読んでくれている読者の方への感謝も含め、仙台の人気お土産12選(僕が独断と偏見で選びました)の中から3つをプレゼントしちゃう特別企画を実施します!

 

プレゼント応募概要はこちら!

 ◯応募概要 

・応募概要:
以下に紹介されている、12個の仙台お土産から3つを抽選で3名様にプレゼントします。(総額10000円~15000円前後)

・応募期間:1月3日(日)〜1月6日(水)23:59まで

・当選発表:1月7日(木)*僕のTwitterアカウント(@junpei_hazama)より発表

・応募方法:こちらの記事(宮城・仙台のおすすめ人気お土産12選)を自身のTwitterアカウントにてツイート(RT)するだけ。その際、以下の12個のお土産の中から、一番欲しいお土産の名前を一緒に書いてください。
こちらのボタンをクリックすると簡単にツイートできます▶


・留意事項:

①当選された場合、TwitterのDMかリプライでご連絡させていただきます。
②Twitterアカウントが非公開アカウント(鍵付き)の場合、シェアしても認識できないので無効となります。
③応募された方のTwitterアカウント、当選者のメールアドレス、住所などの個人情報は商品の抽選または発送以外の目的で使用しません。
④抽選はお1人さま1度のみ。重複アカウントは無効とさせていただきます。
⑤日本国内在住の方のみ当選の対象とさせていただきます。

 

たくさんのご応募お待ちしております!

いかがでしたか?

仙台には他にもたくさんのお土産がありますが、上で挙げたのは僕が特におすすめするお土産たちです!

どれもほんとに絶品なのでぜひぜひふるって応募してみてください!

この機会に仙台を少しでも知っていただけたら嬉しいです!

 

*ブログでのプレゼント企画については以下の2つの記事を参考にさせていただきました!ありがとうございます!

【やぎろぐクリスマス企画】2015年最高に気に入った財布をプレゼントします! - やぎろぐ
【感謝】ままはっくブログ2周年記念。抽選でルンバをプレゼント![結果発表] - ままはっく

 

当選発表!

抽選の結果以上の3名の方が当選いたしました。

応募していただいたみなさん誠にありがとうございました!

これからも当ブログをよろしくお願い致します!